朝日ヶ丘スミレ団

トップページ > 妄想世界のパ〜マン > 空想世界のパーマン > 聖なる夜に
■ 聖なる夜に

・ どう見える?

per081210.gif(36112 byte)  ニューヨークの中心部。ロックフェラー・センターのクリスマス・ツリーの前に2人は立っていた。さすがに観光地だけあり、ここは観光客で賑わっている。ツリーももちろんだが、ミナは大勢の観光客に見とれていた。
(色々な肌や髪の人がいるのね。これなら私たちが紛れてても気付かないわ)
(ここは地球でも特別な地域だからね。パーマンたちがいる日本なんて、ほとんど同じ人種だよ)
(私たち、皆にどう見えているのかしら。もしかして……)
(なあに、みんな自分たちのことで精一杯さ)
ミナの胸の高鳴りを、アルマイトは軽くいなした。

Copyright ©おっけっ!! All Rights Reserved.
inserted by FC2 system